マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ローソンは火・木・土曜日はポイント2倍‼

ローソンで買い物をするとポイントが2倍になる日があることをご存知でしたか?

私はうっかり見落としてました。

その内容は

◆まず、押さえておきたいのはポイントが2倍になる日は、火曜日と木曜日と土曜日なんです。

◆さらに、来店すること。

◆時間指定もあって、夕方17時から24時までがキャンペーンの対象時間になります。

◆金額の指定もあって、600円以上購入の場合、ポイント2倍キャンペーンの対象になります。

これだけ見ると、余り得ではない気がしますが、HPをみると、お得な気になってきます。

例えば、600円の商品を購入した場合、通常ですと来店ポイント1+購入ポイント6の合計7ポイントになります。

しかし、600円の商品にボーナスポイントがついている商品を含めて買うと、なんと31ポイントもらえるんです!

ポイント2倍キャンペーンとはいえ、このパターンならポイント4倍強になります!

さらに、カード払いをすることによって、ポイント3重取りができますね。先程の場合ですと37ポイント

このキャンペーンはポンタ会員限定とのことですので、まずは無料のポンタカードをつくって、その後はJALマイルを貯めればいいですね。