マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

楽天カードで最大限得する方法は

楽天カードで最大限得する方法はなにかをご紹介したいと思います。

そもそもこのカードは入会するだけでも得なんです!!

そもそもこのカードは入会するだけでも得なんです!!

まずは永年年会費無料だからです。

そのうえ、入会し、エントリーして、カードを一度利用するだけで、

なんと今なら5429円分のポイントがもらえます。

このうちの3429円分は期間限定ポイントとになりますので、マイルには移行できませんが、

楽天市場の買い物には使用することができます。

私もこの楽天カードに入会したのですが、その際には、以前から持っていたポイントと合わせて利用し、

時計を買いました。正確には、「無料で時計をもらいました」の方が正しい表現になりますが。

しかもあるときには、ポイントがいきなり3000ポイントも増えていたんです。

買い物もしてないのに、なぜ?

新手の詐欺?とまで、考えてしまったのですが、どうやら何かにエントリーしていたようでポイントが当たったんです。その際には楽天BOOKSで、いつか行きたい一生に一度の旅という本を買いました。

このように、楽天カードは、たくさんのメリットを運んできてくれます。

その楽天カードをさらに使いこなす方法があるんです!!

その方法は、ダブルクラブポイントサービスを活用することです!!

よくCMで、「5の付く日はポイント2倍~」と流れていますが、会社は違いますがシステム的には同じです。

ちなみに、楽天ですと「6の付く日はポイント2倍~」ということになります。

しかし、このサービス、利用するためにはお金がかかります。

1日コース(105円)ですと、26日

2日コース(210円)ですと、16日、26日

3日コース(315円)ですと、6日、16日、26日に利用できることになります。

大きな買い物をする予定があるならば、入った方が得ですね。

できれば、街中ではなく楽天市場で買い物をするなら、ネットの利用ポイント1%+楽天カード利用2%分で合計3%還元されます。

1万円分の買い物なら300円分になるわけですが、さらに忘れてはならないことがあります!!

それは、ドル箱経由で楽天市場に入ることです。

そうすれば、さらに1%分還元されます。

それで、楽天市場を最大限お得に活用する方法をまとめてみますと・・・

まずはカードを持っていない方は、入会し、5429円分のポイントをもらう。

そして、ダブルクラブポイントサービスに入る。

利用する際にはドル箱経由で楽天市場に入り、楽天カードで決済をするなら、ポイント3重取りが完成します!!

ドル箱はハピタスにかわりました