マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

楽天が1日限りのスーパーキャンペーンを開催!!ポイント最大40倍!!

楽天が1日限りのスーパーキャンペーンを開催するようです。しかも今回の目玉はポイント最大40倍!!

その内容は・・・

3月4日に1日限りのスーパーセールが開催されます。

その内容をまとめてみました。

--楽天スーパーSALEはここがすごい!--

①半額商品が続々!

毎日使う日用品をはじめ、食品やファッションアイテムなど、人気の商品を半額で提供されます。なんと、車も半額!プリウス、ミライーススイフト、セレナ、、、など人気の車が続々と登場するようです!!

楽天スーパーポイント最大40倍!

お買い物をすればするほどお得!「楽天スーパーSALE」の期間中、エントリーの上お買い物をしていただくと、なんと楽天スーパーポイントが、通常の最大40倍もらえちゃうんです!

例えば、2万円お買い物をすると最大8,000円分の楽天スーパーポイントをゲットできるチャンス!

③「楽天スーパーSALE」をつぶやいて、お友達やお知り合いに紹介いただくだけで、楽天スーパーポイント10ポイントをプレゼント!

④ただ今、掲載ショップで使える「100円共通クーポン」を配布中!共通クーポンを1回獲得するだけで、10,000店舗を超える対象ショップの商品が100円引きに!先着30万名様限定です。今すぐGETしてお得にお買い物を♪

注意事項として今回のこのキャンペーンに参加するためにはエントリーが必要です!!

ポイントを取り逃さないように、いまのうちに手順を確認しておきます。

1.まずは、忘れないうちにらエントリーだけしておきます。

お買い上げショップ数に応じて、ポイント最大10倍をプレゼント!

2ショップでお買い物をしたら・・・⇒ポイント2倍   3ショップでお買い物をしたら・・・⇒ポイント3倍

4ショップで4倍、5ショップで5倍・・・ 10ショップ以上でポイント10倍

※特典ポイントの倍率は最大10倍です。

11ショップ以上でのお買い物も10倍となります。

2.楽天カードで決済します。

楽天カード新規入会でポイント3倍 ※楽天カード年会費無料です。楽天カードをお持ちでない方
楽天プレミアムカード新規入会でポイント5倍 ※楽天プレミアムカードの年会費は10,500円です。楽天カードをお持ちでない方
③-a 既に楽天カードをお持ちの方は、家族カード新規入会でポイント3倍楽天カードをお持ちの方
③-b 楽天プレミアムカードをお持ちの方は、家族カード新規入会でポイント3倍楽天カードをお持ちの方

3.楽天EdYデビュー

キャンペーン期間中に、エントリーを行いケータイ・スマートフォンEdyカード・Edyストラップで、初めて楽天スーパーポイントがためられるように設定すると、期間中の楽天市場のお買い物につき、通常の2倍の楽天スーパーポイントをプレゼント

4.楽天ツールバー新規ダウンロード&検索でポイント2倍

キャンペーン期間中に当ページよりエントリーを行い「楽天ツールバー」を新規インストールしてログイン&「ウェブ検索」もしくは「楽天市場検索」をして、お買い物された対象者様には、2倍分の特典ポイントをプレゼント

5.特典付きキャンペーン対象サービス利用でポイント3倍

エントリーして、「キャンペーン対象者」内の対象サービスをご利用頂いた方に、

キャンペーン期間内の楽天市場でのお買い物につき通常の3倍楽天スーパーポイントをプレゼント

その他の項目もありますが、ルールをしっかりと読まないといけないですね。

どちらにしてもエントリーしないとこのルールが適用されないので、くれぐれもエントリーだけはお忘れないようにしてください。

しかし今回のキャンペーンを最大限得する方法は、当日はドル箱経由で楽天に入ることです。

それは、楽天市場利用で通常購入額の1%還元から3月4日(日)1日限定で購入額の2%還元にポイントUPするからです!

もしドル箱のIDをお持ちでない方はこちらからエントリーしてください。

ドル箱はハピタスにかわりました

みなさまのお力でこのブログのランキングをあげてやってください

参加中のランキングは右にバナーを貼ってあります。よろしくお願いします。