マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

2012年のマイル数

2012年初頭のマイル数を記載しておきたいと思います。

JAL:13189

ANA:17653

UA :11403

デルタ:2545

昨年は、1月に香港6月に韓国10月にタイのサムイ島にでかけました。

そのうちマイルを利用したのは、韓国サムイです。

韓国に行く際は、ANAを使いました。2人分使ったので、24000マイル使用。

サムイ島にはUAで貯めたマイルをコンチネンタルに移行し発券しました。(このルートですと、発券手数料がかかりません。過去の旅行記に詳細を記載してあります)

これも2人分使用しましたので、60000マイル使用。

今年はこの後、香港に行くこととハワイに行きたいと思っています。

あとは、毎年恒例になりつつあるタイ旅行に出かけたいと思っています。

今年はどれくらい貯まるでしょうか