マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

今年の旅行計画

正月恒例のHISの初夢フェアでチケットは

確保できましたか?

私も挑戦したのですが、結果はダメでした

私が狙っていたのは、もちろんバンコク2012円のチケットだったのですが、

ログインして日程確認まで進めたものの、回線が混み合っているとかで

その後は進まず、 結果  断念しました

もともとダメもとだったので、ショックもありませんが(笑)。

さて、今年の旅行計画ですが、今現在、香港行きのチケットは抑えてあります。

しかしながら、日程が決まらずに、一応押さえてあるだけの状態です。

そもそも、このチケットはマイルが期限切れになるところだったので、

発券することにより、時間を稼ぐことにしたまでです。

香港は去年の今頃に行ったのですが、不完全燃焼で終わったので、今年は完全燃焼するべく、

体調・予定ともに万全の状態でいきたいので、

それを考えると、暑い時期は避けて、結局はぐらいに行くことになってしまいそうです。

このお正月は、修善寺に2泊3日で旅行に行ってきました。

おいしいまんじゅう屋さんを見つけたので、それを含めてまた後日アップします。