マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

保険見積りでJALマイルをいただきました

自動車保険の更新の際に、一括で見積もりを行うのではなく

バラバラで見積もりを行うことで、マイルをそれぞれから

いただきました

合計で、800マイルです。カードで使用したとするなら、

8万円分ですから、少し手間でも行った方がいいですね

さて、明日からHISがフェアを開催しますね。

30万名分用意しておりますとCMが流れていますけど、

どれくらいの確率で取れるのでしょうかね

今日来た、メールによりますと、ローマのツアーが燃料込みで

79800円ででていますね

私は、バンコク狙いなのですが、このローマも魅力的ですね。

初夢フェアでどこかとれるか楽しみです