マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

ぐるなびで宴会をすると先着3000名に1万円

宴会シーズンのこの時期に、ぐるなびがキャンペーンを行っています。

その内容は

ぐるなび会員にログイン後、Webサイトからキャンペーン期間中に、「スーパーらくらく幹事さん」または「とくとくプラン」を利用してご予約し、キャンペーン対象店舗で宴会実施およびぐるなびNEWタッチにタッチをされた方 キャンペーン参加条件は、「予約人数×100ポイント」のポイント付与条件と同じになります。

キャンペーン対象店舗は、「予約して店頭タッチで予約人数×100ポイント対象店」アイコンまたは「ポイントが貯まる!」アイコンが付いている店舗・プランが対象となります。

お電話での予約は対象外となります。

キャンペーン期間外のご予約および宴会実施については対象外となります。

Webサイトでの予約後に宴会実施日を変更した場合には、お店にご連絡ください。お店による宴会日変更が完了していない場合はキャンペーン対象外となります。

たとえば、スーパーらくらく幹事さんのプランの場合

◆◆スーパーらくらく幹事さん◆◆

希望日時やエリアを登録しておくだけで、対応可能なお店からスカウトメールが届くお店予約ツールです!

http://s-raku.gnavi.co.jp/

【ご予約までの流れ】

 1.要望を入力

   パソコンもしくは携帯電話から希望日時や人数などを入力!

   入力頂いた内容を見た対応可能なお店からメールが!

 2.スカウトメールから選択

   お店リストをWEBで見比べて、気になるお店とメッセージ交換!

 3.お店を決定!予約成立

   行くお店を決めたら、WEBフォームで「お店を決定」すれば、予約終了♪

詳細はHPでご確認ください。

このぐるなびポイントはマイルに移行できないものの、ぐるなびが運営するぐるなびトラベルで使えます。

1ポイント=1円のレートで使用できます。

たとえば、10人で食事をする際に、幹事を行ったとして、今回のキャンペーンが適用されると、まずは、1万円分の食事券、そして、100ポイント×人数分(10人)の1000ポイントいただけるということになります。

東北道被災地復興支援のために無料になるようですから、東北方面の温泉にぐるなびトラベルを使って行って、食事はぐるなびのクーポンを使えば、お得に旅行を満喫できそうですね。

初めて登録すると、500円分のクーポン券がもらえます。私も、今登録して500円のクーポン券をいただきました!!

記事の内容がよかったと思われる方は拍手をお願いします

またこうゆう記事があったら等の要望がありましたら、教えてください

良い週末を~