マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

温泉宿泊券があたりました

記事タイトルにもありますように、温泉宿泊券があたりました

滝の湯という長野にある温泉になります。HPを見てみると結構いい感じなんです。

しかし、今回の宿泊条件が、1名様ご招待で、2名より利用可能ということでした。

通常価格は、1人、1万7850円からなので、1人分無料ということを加味して、どのようにかんがえるかですよね。

得なんだかわかりません。これなら、以前にご紹介した↓

モラエルからどこかほかのホテルに泊まった方がよいのではないかと考えてしまいます。当たったことで考えることが増えてしまいました。

もしよければ、滝の湯のぞいてみてください

合計1000名にプレゼント!【冬旅応援キャンペーン】

インターネット銀行でお得なのは?