マイル旅行記

ハピタスを利用してANAのマイルを年間21万マイル以上貯めています

アフターコロナを見据えてポイントをANAへマイル移行 

実に半年ぶり以上の記事になってしまいましたが、ポイントをマイル移行しましたのでご報告です。

2020年11月マイレージ残高報告

10か月ぶりにブログ記事を更新することにしました

ANA AMEXで40,000ボーナスポイント獲得

今現在のメインカードはANA AMEXを使用していますが、なんとキャンペーンでボーナスポイントが加算されました。

空港ラウンジを無料で利用できるプライオリティパス取得方法

空港ラウンジを使用しフライトまで優雅に時間を過ごすことを可能にするプライオリティパスについてご紹介します。

裏技 エコノミークラスからアップグレードされる方法【ユナイテッド航空編】

今回はユナイテッド航空でエコノミークラスから上位クラスへアップグレードされる裏技をご紹介します

JAL国内線に乗るともれなく400ポンタポイントプレゼント

JAL国内線に乗る方必見のキャンペーンが開催されます。

裏技 ファーストクラス/ビジネスクラスに安く乗る方法

ファーストクラス/ビジネスクラスに安く乗る方法があったら実践してみたいと思いませんか。今回はそんな願いをかなえる方法をご紹介します。

エアカナダ トロント発羽田着 AC1便 エコノミークラス搭乗レポート

トロント発羽田行きのエアカナダに搭乗しましたので、レポート致します。

裏技 ANAマイルをヤフオクを使って間接的に購入する方法はお得か

ANAマイルを間接的に購入することができることをご存知ですか。

ANA 成田ーメキシコシティ路線 ビジネスクラスへマイルで搭乗 

ANAの最長路線である成田ーメキシコシティへビジネスクラスにて搭乗しましたので、レポートいたします。

クレジットカード付帯の海外旅行保険 おすすめはエポスカードとAMEXゴールド

昨日、書いた「AMEXゴールドカードへ再入会する際の裏技 」は大変大きな反響をいただきました。

AMEXゴールドカードへ再入会する際の裏技

AMEXゴールドカードの入会キャンペーンが行われています。 今回は再入会を検討しておられる方へ向けて裏技をご紹介します。

2019年版マイルを効率的に貯める方法

2019年マイルを効率的に貯める方法についてまとめてみました

人数限定:GW中にお得にマイルを貯める方法

いよいよGWですね。お得にマイルを貯める方法をご紹介します。その方法とは・・・

2019年1月 JALで行く金沢旅行 鹿野酒造・東尋坊・近江町市場

山代温泉のたちばなさんで飲んだ常きげんを購入するために酒蔵に向かいます。

2019年1月 JALで行く金沢旅行【兼六園・武家屋敷・山代温泉たちばな】

2日目の朝、日本3大庭園の一つ兼六園に向けて出発です。

2019年1月 JALで行く金沢旅行(ひがし茶屋/湯涌温泉・さかえや)

前回の記事の続きです。今回は金沢で美味しいものを食べたいということで カニを食べに来ました。

2019年1月 JALで行く金沢旅行 近江町市場お勧めは「大倉」

2019年1月にカニを食べに行こうということで、金沢へ行ってきました。

2019年2月マイレージ獲得報告

今月も恒例のマイレージ獲得報告を致します。

ハピタスで高額案件が出ています

ハピタスで驚愕案件が出ています

2019年2月マイレージ残高

あっという間に1月が終わり、すでに2月も半ばに入ってきました。 ブログも更新しておらず、久しぶりの更新となってしまいましたが、お付き合いください。

天国の海 サンドバーツアーでウミガメに会いました【2018年 ハワイ ホノルル旅行記】

最近TVでも良く出てくる天国の海 サンドバーに行ってきました

2018年8月 ホノルル旅行記 マイルを利用してハワイへ ユナイテッド航空利用&アストンワイキキビーチ

2018年8月に3年ぶりにハワイのホノルルに行ってきました。 旅程や見どころをご紹介いたします。

2018年10月のマイレージ残高

2カ月ぶりの更新となってしまいました。マイレージ獲得報告も3カ月ぶりになってしまいましたので、10月のマイレージ残高報告を致します。

残り3日のおすすめ案件

久しぶりのブログ更新となりました。猛暑の毎日で、疲労困憊かもしれませんね。おすすめ案件がありましたので、ご紹介します。

2018年6月マイレージ獲得報告 マイル大量放出

7月に入りましたので、6月のマイレージ獲得報告をします。

2018年5月マイレージ獲得報告 

一か月ぶりの更新となってしまいました。恒例のマイレージ獲得報告を致します。

ANAマイラー必見 新ソラチカルートでマイルを貯めるアイテム

ソラチカルートの変更に伴い、ANAマイルを貯めるのに必要なアイテムが変わりましたのでまとめてみました。

2018年4月マイレージ獲得報告 今後のマイル獲得戦略

5月も半ばに入ってきました。遅くなりましたが、4月のマイレージ獲得報告をします。

マイレージプラスセゾン VISA プラチナカードを解約

マイレージプラスセゾンVISAプラチナカードを解約しました。